気まぐれ日誌

近況を書いたり絵をアップしたり動画をアップしたり、そんな場です。



タミフる?



新しい動画が完成しましたのでこちらでもご報告をば。そこ、投稿は1週間前なのになんで今頃とか言わない

元ネタが3人なので1名が不在という形になってしまい、いろんなご意見を頂いてます。
3人を4人にって結構難しいもんがあったんですよ…追加でネタを考えるのが大変なんだぜ
いやまぁ、元ネタに+αしたりしてるのにって突っ込まれたらそこでアウトなんですが(
あとあの大きさで4人詰め込んだら間違いなく両端が見切れたでしょうな(そこは調整すれば問題ないんですけど

まぁ今後投稿の際はもうちょっと配慮した方がいいのかな?なるべく気をつけますわ、ネタ選び←

詳しい動画内容?答え合わせ動画をいずれ作るんでその時に(予定は未定←

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hyouru76.blog.fc2.com/tb.php/17-00020708
