気まぐれ日誌

近況を書いたり絵をアップしたり動画をアップしたり、そんな場です。

スポンサーサイト


誕生日を迎えましてからに

まぁ迎えたのは昨日なんですけども 夜勤でしたので。
というか久々の記事がこれでいいのか否か 何かないとかくこともないという。

とりあえず今年で26になりました アラサーに片足突っ込んでます ていうかもうアラサーに入るのかな?
アラサーの定義がよくわかってない自分でした。
ついったでたくさんのお祝いのメッセージをいただいてサプライズで絵もいただいて。本当にうれしかったです。これを糧に昨日の夜勤は本当に頑張りました…っ…!このご恩はいつか何かの形で返せたらいいな、それぞれの人にね。
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hyouru76.blog.fc2.com/tb.php/19-b00259c9
