気まぐれ日誌

近況を書いたり絵をアップしたり動画をアップしたり、そんな場です。



どうなってんのやら

8月半ばですが まだまだ暑いですね
今年は北海道もすごい暑い というか蒸し暑い。
どうなってんだ今年、毎年からっとした暑さがウリだったではないか!!まじでどうなってんだ、異常気象か!!
まぁ30度越え少ないので本州の人に怒られそうですが…暑さ耐性ない私には辛いのです^^;
仕事行っても家にいても汗がだらだら。すごい気持ち悪い。
はやいとこ早く涼しくなーれ!!

久々の投稿、何にもないからってこれでいいのか(笑)
毎日とか1週間も無理だから月1投稿はしたいな…w

そしてもう8月後半。私は明日日勤を終えるともれなく夜勤だらけになります。連休も挟むからいいんだけどね。
夜勤人間で何が何だかわからんくなるよ!!日勤オンリーのパートさんとはしばし会える日が少なくなるね…w(朝会ったらすぐさよならだもの←

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hyouru76.blog.fc2.com/tb.php/20-b357db6b
